約束

天命の話、

天命って何ですか?っていうと、

ここに生まれてくる前に、約束してきたことがあるんです。

こっちの世界、人間界行ったら、私こういうことを頑張ってきますよっていう、お約束があるんです、

天の約束事、これが天命なんです。

天命っていうのをどうしたらわかるか?って言うと、

天命の方に向かうと、ワクワクってするの、その人が、

周り中が「あんたそっちだよ」って言っても、

こっち行くと楽しそうな気がする、

そうすると、こっちに行けばまず、間違いない。

不思議でしょ?

これが楽しい方にいくと成功するように、実は出来てるんです。

人に相談したらダメですよ。

人に相談すると、他の人はワクワクしませんからね。

そんなことよしなさいって、言うに決まってんです、

天命が違うんです、

それで、その天命に従って生きていると、

何でも成功するように出来てるんです。

だから、ワクワクっとする、

 

私は、歌、あんまり下手、まあうまくないんですよね、

歌あんまりうまくないんだけれど、ですよ、

心の底から歌手になりたいと思いますよね、私が、

そうすると、ワクワクする、

そっちの方へ方へ行くと、そこで、知り合いになったり、

一生付き合える人と出会ったり、色んな事をして、

人生は成功するんです。

歌手にはなれないかも、なんです。

ただ、何故か成功するんです。

人間は失敗ってのはないんです。

ホントはもっといい学校入るはずだった、

でも入れてくれなかった、

その時に、入れてくれない学校を、

いい学校とか言っちゃいけないんです、

入れてくれた学校がいい学校なんです。

分かりますね、

「もっといい学校行けたのに」

よくない、あんたのこと入れなかったんでしょ?

あんたにとって、いい学校は、入れてくれたところなんです。

で、そこへ行くと、いい友達がいたり、いい人に出会えるんです。

天命ってなんだ?

天命を考えると、悪口言っちゃダメだよ、

いつも笑顔でいな、そうするとお呼びがかかる、

あの、ゴミ集めとかね、ゴミの分別頼まれたとか、

そこから、だんだんだんだん始まるんです、

それが嫌だよって言ってる人間にはね、次のご褒美来ないんです、

何でも最初は簡単なことから、始まるんです。

難しいことからは始まりませんからね、

天命でお役に立つ話、

心ウキウキする方に行くんだ、

そうすると、そこで、

隣の人がウキウキすること、親がウキウキすること、

自分がウキウキすることと違うことをすると、

天命から外れてっちゃう。

この話は信じる人はホントに少ないです。

 

自分が道に迷ったとき、つい、人に相談したくなりますが、

実は、自分と人は、天命が違うから、

ウキウキすることも違ってて、

自分がウキウキしているのに、反対されたり、

ウキウキしない方を勧められたリします。

それは、気が合わないとか、賛成してくれないとか、

そういう問題ではなくて、

天命が違うからなんですね。

自分の心に素直になることが、いい出会いや、

成功への近道なのだと、改めて思いました。